柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

欲しかったんです♪

2017-11-15 15:30:10 | Weblog
ランコムのリップ…ですが、本当に欲しかったのは、可愛らしい女の子のぬりえ★

以前に購入した“徹子の部屋ぬりえ”は、絵が細かすぎるのと、塗り始めたら取り返しがつかなくなるのでは?という不安から手付かずのまま(苦笑)。

嬉しくて帰りの電車で、ニヤニヤしながら眺めていると、内藤ルネ先生のプロフィールが…なんと!?岡崎市出身で、同じ岡崎市生まれの今なき母・ゆくのんとほぼ同い年!?

衝動買いをした、アンティークキモノの本&普段キモノの時にも使えそうなバッグは予定外でしたけど…。

ただ残念だったのは、普段キモノにも使いたい、キレイな青色の帯締めが買えなかった事。
いや、あるにはあったんですけど、お値段が私好みではなくて…。
やはり、バーゲンか骨董市かしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿