柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

ここは天国?

2006-07-30 20:50:54 | Weblog
ヒゲ君が、夜中の3時に家を出て自然と戯れてきました。

あたしは・・・・ムリでしょっ?夜中の3時にお出かけなんて・・・・。


ようやくこちらの地方でも梅雨が明けましたね。
これから、かぁっと暑くなりますよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (きママ)
2006-07-30 22:27:53
霧が峰ですか?
返信する
美ヶ原? (ぶる)
2006-07-30 23:08:19
きママと同じところだと思いますが・・。



この土曜日に 亭主の両親と

行こうかなと思っている場所なので

参考にしたいなと思いまして。

どこなのか教えて下さいませ

ニッコウキスゲ・・・やや遅いですね。     
返信する
いいとこよね (きママ)
2006-07-31 12:51:01
初めて行った時に日本にもこんなところがあるんだ~と感激したもの。
返信する
お答えいたします (すうざん(ヒゲ君))
2006-07-31 20:11:40
ヒゲ君より~

「霧が峰(車山高原)だよ」だそうです。



こんなに咲き乱れているのに、昨年の方がもっと咲いていたんですって!!

返信する

コメントを投稿