自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

天神祭

2007年07月25日 | 自転車通勤

仕事帰り、所用があり天満橋から大阪駅へ・・・。今日は天神祭。人人人ぉ~!!・・・あかん、車も自転車もお呼びでない、通行すべきでない!!

本日の自転車通勤は別の意味で疲れました。

8月4日高野山ツーリング参加者募集中です!!

↓日本三大祭りの一つ天神祭・・・?「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで… (Choko)
2007-07-26 18:53:36
丸刈りはいつしますのん?(笑)
返信する
Chokoさん> (いずりん)
2007-07-26 20:07:14
アタックするとは言ったが、丸刈りは同意してへんのやけどなぁ・・・。

こないだ、髪の毛切ったばっかりやしぃ???

丸刈り?いつやろ~??
返信する
ぼくなら (伝線)
2007-07-26 21:26:35
見せられないところを丸刈りにした、って言って逃げるけどな。それを丸刈りと表現できるかどうかはビミョーかな。
返信する
伝線さん> (いずりん)
2007-07-26 22:20:35
高野山登録どもです。

ちょっと遅い時間?後から鬼漕ぎで追い上げるわけっすね~!!男前~!!

余談:
みましたよ。ポジション写真!!携帯で写真撮っちゃいました~(笑)あしたね!!!!!

見せられないところを丸刈りですか?私が勝手に想像する箇所だと、それ股大変じゃない?ちくちくて痛そ~!!
↑わざと誤変換よ~。
返信する
見せられないところ (チャリ猿)
2007-07-27 23:13:07
そこの丸刈りは見たくない!!
返信する
チャリ猿さん> (いずりん)
2007-07-28 00:14:30
それ股、大変な部分を丸刈りしてレーパン履くと、とってもチクチク・・・?。

見る?・・・って丸刈りしていませんけどね。どうしましょうか?
返信する