自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

リベンジ高野山!!

2007年07月24日 | ツーリング
この間雨で中止しました高野山ツーリングですが8月4日(土)に行きます!!

ルート等若干変えました。

1.美嶋温泉足湯ルートを追加。
2.暑くなる前に登る・・・ということで橋本高野橋集合を8時に。

詳しいルートは近々アップしますが、基本的は前回ルートと殆ど変わりません。
<↓このルート後半に足湯を追加します)>


ご参加頂けるメンバーの方をある程度把握したいので、ご参加される方は出来ましたら、参加者名簿にご登録下さい。

ツーリングコース案内(途中から、途中まででもOKです)。

↓涼しい高野山いいすよ~!!・・・ついでに「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またも参加できない(>_<) (maui)
2007-07-25 16:23:22
ゆっくり走ってがっつり登りたかたなぁ~12日は参加しま~す。その後のエクストラステージも宜しくお願いします(^.^)
返信する
mauiさん> (いずりん)
2007-07-25 23:10:17
12日。他の予定が入りそうなのですが、EWミーティング行けましたらエクストラステージ(?)へのお付き合い、こちらこそよろしくお願いします。
返信する
えーッ! (Choko)
2007-07-27 18:28:06
8時に高野橋っすか?早!

はな、5時前に家を出なあきまへんやん…。
返信する
Chokoさん> (いずりん)
2007-07-28 00:10:01
9時になると暑い!!

最初の登りは緩いんですよ。涼しさ残る内にさっさとのぼりましょ。

(後半は結構キツイ坂もありますが、そこはドーパミンにて気持ちよくなっていますんで・・・笑)
返信する