自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

大阪城公園梅林園へポタ・・・。

2009年02月22日 | ツーリング
天気予報では午後から雨。

今日は1日空いています。・・・で、前日に岩ちゃんさんにメール。するとかけCさんから電話が。

とりあえず、9時にリビエールホールに集合して軽く走りに行くことにしました。

集まって決めた行き先は大阪城公園の梅林園。大阪市内をポタリングペース(時速25km/h~30km/h弱)で楽々走行!!練習にはなりませんが、良い景色見られたしええか?


満開は今週中頃から今週末あたりでしょうか?

走行距離は44.8km。自宅を出たのが9時前。帰宅が12時。3時間の街ポタでした。

↓ブログランキングに参加しております。
自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (岩ちゃん)
2009-02-22 20:58:06
今日は、家族サービスでご一緒出来ずすいませんでした。お昼からは、雨だったので、自転車乗りの方は、大変でしたね!

次回また楽しみにしてま~す!
返信する
岩ちゃんさん> (いずりん)
2009-02-22 21:00:48
突然のお誘いですみませんでした。

来週は奈良の追分梅林に行ってみようかな?なんて思ったりしています。

土曜日?天気とか読めません。直前に調整します。よろしければご一緒下さい。
返信する