自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

お盆時期の大阪市内は・・・

2007年08月20日 | 自転車通勤
私の職場は、決まった夏季休暇がありません。

で、お盆も自転車にて出勤です。

↓これ、8月14日の大阪今里筋です。


↓これは、少し地点が違いますが、本日の今里筋です。


対向車線とかをご覧になられて、上の写真の方が車が少ないのお分かり頂けます?
(しかも暑そうでしょ。朝から暑いんです~!!)

お盆の時期は車が少なかったです。でも、お盆時期の帰宅時は交通量こそ少ないものの、色んなドライバー(普段運転しないようなドライバー)がいて、実際は普段以上に走りにくかったです。

日々、走りやすい道を求めております・・・。

↓自転車仲間が増えるきっかけになるかも・・・「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆すき・・・ (G-ベイブ)
2007-08-21 01:15:22
いやぁ~・・・暑い・・・
盆は大阪市内すきすきすぅ~(って懐かしい誰かの歌の題名のようだな・・・笑)でしたね^^
返信する
G-ベイブさん> (いずりん)
2007-08-21 22:52:44
7月までは、仕事帰りに大和川沿いでLSDとか、負荷トレとかしていたのですが、こうも暑いとあきません。

今日も、最短ルート・・・(汗)。
返信する