Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

ジーザス!!

2007-10-04 23:40:54 | 雑記
なんか最近オモロイネタばっかり拾ってきちゃって~
ついつい夜更かしになっちゃうんだよね。

んで、特に「面白い」とか「すげー」とか思ったのは紹介したくなっちゃう。
ネタ元のみなさんありがとう。(勝手に)


気が向いた人だけどぞーー↓

1)この絵の真ん中の4つの点を30秒ほど見つめます。
2)壁を見て目をパチパチさせます。
3)丸い光の残像が浮かび上がってきます。
4)さて、丸の中に何が見えましたか?


目の錯覚とかの類って見えない人もいると思うけど、これ見えちゃうんじゃね?
もう悪いことできないよね。
すげーーー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えた~ (でめきん)
2007-10-05 00:02:48
不思議~見えたわ
それもはっきりと^^

でも誰かわからんかったから(私ゃアホか?)
ダンナにも見てもらったら即答・・・

すごいねぇ、こんなん考える人って
返信する
Unknown (マリン)
2007-10-05 00:16:42
前にTVでも見たことあるわ♪

つか、今も書いてる後ろに残像が…笑。

昨日のも見たよ!
めっちゃ長いし、見ごたえあったしウケた>▽<

アナタの張ったリンク先で遊んじゃって
同じく夜更かし組み。

いづちゃんよ、寝かしてくれ(爆)
返信する
でめきんちゃんへ (いづみmama)
2007-10-05 00:34:07
見えたっしょ~~^^
そう、かなりはっきりと見えるよね!
しかもしばらく残るよね!
怖い~~(笑)

ホント、どんな人がこんなん考えつくんやろうって思うわ。
返信する
マリンちゃんへ (いづみmama)
2007-10-05 00:37:38
そうなん~?
テレビでやってたなら有名やったんかぁ~
私は今日はじめて見てびっくりしたよ!

私もこれやった後、PCのモニターにもしばらく残像が残ってて怖かったわ(笑)

なんかオモロイとこ見つけるとついつい長居しちゃっていつの間にか2時3時・・・
そこからまたあちこち飛んじゃったりして大変~

寝かせないよ?
またオモロイもん載っけるからね~~♪
返信する
Unknown (ゆり姉)
2007-10-05 01:40:31
こわっ w(゜O゜;)w
なんなん?これ 
一人で  するあたしとしては
いまだに残像残って怖いんですけど 

昨日のんは
「こんだけ長いんはすげぇ」と1号も絶賛 
またよろしくっ!

ってか この時間  徘徊しとるんは
お決まりのメンバーだよな(爆)
返信する
Unknown (Lynne)
2007-10-05 04:20:54
朝っぱらから何かと思えばこれかい!(笑)

なんか目覚めが悪くなった気がするんですけど(苦笑)。
こんなこと考えちゃうなんて、本当にすごいね。探しちゃういづちゃんもすごいと思ったけど^^;

で、正解は70年代のヒッピー?(笑)<この罰当たりが!!
返信する
ゆり姉へ (いづみmama)
2007-10-05 10:50:39
そう、ちょいと怖いよね。
深夜とかに見ちゃうと余計に怖いよね。
お決まりのメンバーには悪いんだけどさ(笑)

UPした後に「あ~でもこんなんキライな人もいるかもな~」って思ったけど、そんなこと言ってたらサザエさんファンだっているんだし?
何にもUPできなくなっちゃうし?

てことでこのまま続行ーーー(爆)
返信する
Lynneちゃんへ (いづみmama)
2007-10-05 10:53:24
これだよ!笑
深夜もイヤだけど、早朝もどうかと思うよねぇ・・・

ヒッピー!!??
70年代のヒッピー!!??

ごめん。
世代が違うからわかんない。ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

返信する
はじめまして! (ちゃーき)
2007-10-15 16:20:04
み、みえた!!
いつも読み逃げさせていただいておりますが、
思わずコメントしちゃいました・・・
初コメがこんなんですみません。
返信する
ちゃーきさんへ (いづみmama)
2007-10-16 20:19:29
見えましたか?^^
初コメ嬉しいです♪
見てくださっていてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿