Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

久しぶりに・・・

2014-02-01 23:47:59 | 雑記
久しぶりにログインしようとしたら非常に手こずりました・・・(いろいろ忘れてる)

去年の6月から更新してないいいいいいいい!!!
相変わらずサッカー三昧なのに、ソフトの写真で止まってるうううううう!!!笑


この約半年間、何をしていたかというと・・・

やっぱりサッカーでした。笑


あ、ここでは書いてなかったけど、一昨年の秋から私、昼間空いた時間にパートに出てまして。
(一昨年の話を今頃する)

ちょうど前記事の去年6月までは近所のクリーニング店で受付をしていて、その後は今現在も引越し業者のコールセンターでオペレーターやってます。
なんせサッカーになんやかんやとお金がかかるようになってきたもんで。
かきかた教室だけでは間に合わん!と一念発起して十数年ぶりに外の世界で働いているのです。

今の時期の引越し業者は3月の繁忙期に向けて徐々に忙しくなっていて、当初週3くらいのつもりで入ったのが、最近は平日ほとんど入れられています。
なので、平日はコールセンター&かきかた教室、土日はサッカーという日々です。
多忙ではありますが、久しぶりに外で働くというのは新鮮で、職場の人間関係が良好なこともあり、結構楽しくやってます。

今日は次年度の子ども会の役員選出会議がありました。
2年連続で子ども会の役員を務めましたが、ようやくお役御免です。(まだ2ヶ月あるけど)
次の役員がすんなり決まるか不安でしたが、思ったよりスムーズに決まってほっとしています。

子ども会の役員は終わるけど、4月からはサッカーの役員が待っています^^;
運が悪ければ学校の委員も・・・
子供が3人もいると毎年何かしらやらなきゃいけない感じです~


あああそれと、空白の半年の間にレーシック受けましたあああああ!!笑
眼鏡なしでサッカー観戦できるのはとても快適です~~~~


またぼちぼち更新していきたいと思いまーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lynn)
2014-02-02 05:09:12
いづちゃん、ホンマ久しぶり*^^*
いろいろ忙しく大変そうやけど
頑張ってるんやね。

レーシック、ほんまこれは受けて
よかった思うわ。成功したからの話
なんやけど^^;
自分があと何年生きて、その間にメガネや
コンタクトにいくらかかるか計算したら
レーシック受けといたほうが安いやん思って
受けたよ(笑)

更新、また楽しみにしてるね~^^
返信する
Lynneちゃんへ (いづみmama)
2014-02-02 23:49:50
お久しぶり~~!!
誰も見てないと思ってたからカンゲキ☆
Lynnに改名した?と思ったんだけど、単にいつもの感じ?笑

レーシックはもうちょい早く決断してたらよかったなぁ~と思ったけど、やっぱ勇気いったわ~~
懐具合もあるしね。笑
サッカーはもちろん、ライブも眼鏡なしでクリアに見れるのが嬉しい!
老眼早くなるって言われたけど、近くのものより遠くのものをはっきり見たいもん~~
返信する

コメントを投稿