Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

ハリエ様

2007-11-16 23:56:45 | 雑記
ついに我が家にもお越しくださいました。


ハリエ様。

そりゃあもうあちらこちらでお噂は聞いておりましたが・・・
一体どんなもんなの!?と。

特別バームクーヘンに思い入れがあるわけでもなく・・・
特別バームクーヘンが大好きというわけでもなく・・・

でもでも
みんながそれほど美味しいというバームクーヘンがどんなもんなのか。

ずっと気になってたのよねぇ~~

で、最近ほら、いろいろあったから。
自分への慰めとして?ポチっとしてしまいました(笑)


食べた感想・・・

「あ、甘さがちょうどいい・・・」(そんだけ?)

いや、美味しいです。
でもどこがどう特別美味しいのかはわかりません。(ダメ舌)
そういやそんなに食べ比べるほどバームクーヘンを食べた記憶がないな。
上品なお味がします。(なんとなく)
教授はこういうの大好きです。

かなり前の話だけど、バームクーヘンを家で作ってみようとレシピを検索して
ラップの芯を取っておいたことがあります。
レンガ(orブロック)を積んで、ガス台を汚しまくりながら作る、というレシピ。
「ん~まぁ、ガス台は洗えばいいじゃん?(教授が)」と思って、いつか作る
つもりでいたのにすっかり忘れてたわ。
キャンプの時なんかに作ってみたいなぁ・・・



久しぶりのケン子さん?
ちょっぴり口紅なんかも塗ってたりして^^


教授が切った前髪が笑える(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿