Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

ケーキ

2009-02-25 23:09:56 | お菓子
ケンシロウがスーパーでいちごを見て、「ケーキ作りたい!」と言うので


また (いちご見えてませんけど)


私はクレープの方がよかったんだけど、ケンシロウに負けて・・・

そういや最近タルト作ってないから、いちごタルトも作りたいな。

一時落ちた体重がバッチリ戻って、いい加減食べすぎな今日この頃・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいなぁ (さちぶ)
2009-02-26 12:33:34
なんでこの形のケーキが
キレイに作れんだ?

怖くて1回も作ったことないよ。

しかも桜の口金でクリーム・・・・
私がやると形になりませんけど・・・・
返信する
さちぶちゃんへ (いづみmama)
2009-02-26 22:55:25
いやいや、全然怖くないから作ってみて!
絶対普通の形より簡単だから♪

桜口金はもうそれだけでかわいいよね^^
形にならないのはクリームが緩いのかなぁ?
私は結構しっかり泡立てるよ~
七分立て以上ボソボソ未満(笑)
返信する

コメントを投稿