Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

ラオウ語録

2005-05-15 10:14:27 | 子ども
朝、ラオウに「算数のお勉強するからノート持ってきなさ~い」と
言ったら、ラオウが言いました。
「え~~また“さんすう”かよ~早く“よんすう”がしたいな~」
・・・子供の発想っておもしろい。
「よんすう」の次はもちろん「ごすう」なんだろうね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2005-05-16 18:18:07
ブログ記事増えてる~((o(>▽<)o)) ♪

ごすう?面白い♪さすがいづちゃんの子だわ(笑)

早くサイトupして~待ちきれないわ~

毎日、ここ覗いちゃうからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
すご~い! (いづみmama)
2005-05-17 00:02:58
あきちゃん、よく気づいたね~(笑)

更新するつもりはなかったんだけど、ラオウがおもろいこと言ったからメモ帳代わりにここに残しといたわヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

なんだかんだで毎日更新してる私・・・

ここがメインになったりして^^;
返信する

コメントを投稿