Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

おでかけ

2005-05-16 23:57:55 | 雑記
出不精の私が今日は朝からはりきっておでかけ。
トキとケンシロウを連れて育児サークルで知り合った人たちと公園へ・・・
近所の仲良しママ友もいっしょだったからなんとか行ったけど、そうでなければ
「めんどくさ~い」って、たぶんやめてたかも・・・
(全然「はりきって」じゃない)
でも行ったら楽しかった~^^みんないい人だったし♪
でも、ラオウのお迎えの時間があるからバタバタで帰ってきて、そのあとすぐに
かきかたもあったから慌ただしい1日だった・・・
私にしては頑張ったな・・・(よく行ったぞ!出不精なのに!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫口草)
2005-05-17 01:04:47
ジャンケンはあれでOKよ。

と初書き込みだ~☆

何はともあれオメデトウ。

お気に入りに追加しておいたから、そのうちlinkね♪

そうか、いいな、もう算数がよんすうのお子様がいるのか。

語録、楽しみにしてます。
返信する
うわ~ (いづみmama)
2005-05-17 01:22:15
猫さんのカキコ、貴重だわ~~

読み逃げ専門よね?(* ̄m ̄)ぷっ

私も人のこと言えないけどさ。

他に言うことあるだろうって?

はい、初カキコありがとう!(笑)
返信する

コメントを投稿