Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

久しぶりの大失敗

2007-08-01 21:08:55 | お菓子
シフォンを焼くこと自体、ちょっと久しぶりなんだけど。
まったく熱は冷めておらず。
毎日焼きたくて仕方なかったのよーーー
なので、もう今日は卵黄余らせて作っちゃった。


みのりママと藤野真紀子さんと小沢のり子さんを混ぜたようなレシピで
バニラシフォン(適当^^;)

いい感じに焼けたんじゃない~~♪
ラオウも久しぶりに「早く食べたい!」と言うので早速カットしたら・・・



空洞探検??

ひぇぇ~~~~~(涙)


でもね、これ美味しかったんです;;
このレシピでメレンゲに気をつけてリベンジします・・・


****************************


昨日の応用編から一夜明けて今日。
体中ボロボロ;;
いや、もう昨日の時点で痛かったけど。

基本編で筋肉痛がこなくなったと思ったら。
応用編ハンパねぇ!!
これは首から肩、腕にかけて、それと太ももがやられる!!
洗濯物を干すだけの腕を上げる動作でさえシンドイ;;
座ったり立ったりするのも一苦労・・・

それでも今日も応用編死ぬ気で頑張ったよ。
満身創痍ながら、不思議と昨日より動けるんだよね。
確実に体力ついてると思う。
最初は膝をついても出来なかった腕立てが出来るようになったもん!
膝をついてだけど(笑)

お腹はそこまできてないな~~
明日からの腹筋編でのお楽しみってこと?(怖い)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも・・・ (みのりママ)
2007-08-02 19:51:25
実はあたしも入隊したんだよ~~>▽<;
応用編、一番きつかった;;
途中であたしは涙出たよ(大袈裟な?!)
で昨日まで太ももが痛くって、
階段降りるのに声ださな降りれん^^;
でも今日で6日目。
筋肉痛もましになったよ^^

腹筋編はたいした事ないよ~~(多分)
時間も短かったしー。
がんばって腹割ろうぜぃ!

シフォンおいしそ~~~っ
空洞びっくりしたけど^^;
あたしも明日は久しぶりに焼いてみるよ
返信する
みのりママへ (いづみmama)
2007-08-02 23:06:28
おぉ~~みのりママも!?
結構浸透してるよねぇ~

応用編は私も途中で悲鳴あげたわ^^;
階段、わかるわかる!
私なんてトイレで便座に座るのもしんどかったもん!

私は正式入隊5日目。
仮入隊で2日やったから、みのりママと同じくらいだね!
すでに腹筋は効果が出てきてるよ~♪
お互い2クール、3クールと続けて頑張ろうね☆


シフォン・・・またしても惨敗;;
見た目は成功と思っていただけにショック~~
こんなんだったら絶対にホールごとプレゼントなんてできんや~~ん><
「中身がなかったんですけど・・・」って返品されるわ・・・
返信する

コメントを投稿