Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

幸せでした

2009-11-01 23:07:40 | 雑記
本当にみなさん、1週間お疲れ様でした。

この1週間、通称ACW、非常に幸せでした。

朝はズームインから夜はZEROまで忙しいことこの上ない。

レアCM捕獲のため、1日中HDD稼動してるなんて人も少なくなく、
さすがに私はそこまでしてませんが、かなり容量使いましたよ。

そんで最終日の今日はね、
もちろんそれはそれは楽しみにしてました。

何があっても19時までには全てのことを終わらせておかないと。
あとはゆっくり飲み食いしながら3時間楽しむだけにしとかないと。


昼間子供たちのお習字のおけいこを終えて、その後自分の練習してたんです。
元々練習嫌いだし、集中力もないし、そんなに長く続かないんです。

でも、たまーに。
本当にたまーにピタリとハマっちゃう時があって、そうなると食事も摂らず
トイレにも行かず、ひたすら何時間でも書き続けちゃう時があって。

それがよりにもよって今日!
はぐれメタル並のレアな私が出現するなんて!!

19時までに全部終わらせなきゃいけないのに!!

18時回ってからはすごい葛藤でしたよ。
「あぁぁ・・まだ書きたい!!」
「まだ書きたいけどいい加減やめないと間にあわない!!」

結局18時20分頃、硯(という名の洗面器)の墨がなくなったところで、
まだ墨を足そうとした自分を無理矢理抑えて強制終了ーーーー

嵐>>>書道

どうなの私。

そっからはもう早送りで後片付けして掃除機かけて、酒飲むつもりでいたから
先にやっとかなきゃな通信ペン字講座の添削やっつけて(嵐>>>仕事)←オイ
夕飯の準備しながら19時を迎えました~

お風呂は間にあわなかったけど、それは後でもいっかと。

子供たちもいっしょに焼肉食べながら大笑いしながら観れました。
いや~3時間超楽しかったね。
船長、あのグダグダさは深夜行きじゃないんですか!?

最後はちょっと感動しちゃった。
タイムカプセルの手紙の件じゃなくて。

最後の最後に歌ったのがファイトソングって!!
ゴールデンなのに!!
スペシャル特番なのに!!笑

認知度の高いヒット曲じゃなくて、ファンじゃなきゃわかんないような曲を
最後にもってきたところが嵐くんらしくていいよね。

松潤の昭和な髪型には全然萌えない私だったけど、オールバックならいいね。
あの長さで前髪が垂れてるのがNGだったのか。
だってドームコンの時すでに切った後だったけど、超かっこよかったもん。
美しすぎて涙出たもん。

もう戦後のドラマもポンパでやればいいんだよ。
斬新だよそれ。笑


さ、明日から通常運転に戻ります~
夢のようなACWだったわ^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめきん)
2009-11-02 18:03:02
あははっ、いづちゃんお疲れ~(*≧ω≦)プッ

そこまで嵐ないづちゃんには到底かなわんけど
我が家もみんなでテレビにかじりついてたよ

船シリーズがも~面白くって
番宣かねたのを夕方やっててそれの昆布の船でも
おなか抱えて笑ったわ!


ところで奥さん!

最後の3Dは観れました!?


TDLから間違って持って帰って来たミクロアドベンチャーの
メガネでは観えませんでした
返信する
でめきんちゃんへ (いづみmama)
2009-11-02 23:18:03
お疲れ~い!

でめきん家でも楽しんでもらえたようで何よりです♪(←嵐目線)

ホント、おばか実験連発で大笑いだったよね~
船シリーズね!
もう大好き!!
最終章って何度も言ってるけど、こんなしょっぱい結果(@雅紀)じゃ絶対次もありそうだよね!
いや~佐藤隆太くん、来なくてよかったよ。笑

実はミラーマンも大好きな私。
「わくわく度含めての80%」笑
私もどっかで使ってみよう^^


え!?奥さん、3D観れなかったの!?
あんなに飛び出してたのに!!??
メガネの赤と青、逆に観てないよねぇ?
セロファンの色が薄いとか?(濃いほうがいいらしい)
部屋を暗くして、ちょっと離れて観た方がよりハッキリ観えるって聞いたよ。
録画してたら何度でもトライできるけどね。

てかミクロアドベンチャーの3Dメガネって赤と青のネガネだったっけ!?
数年前の記憶だけど、色の薄いサングラスみたいな感じじゃなかったっけか・・・?
返信する
楽しかったぁ♪ (ひめり)
2009-11-03 10:34:27
あたしはほっときが好きです。(いきなり)
キャベツの芯はあれだけ身ぐるみ剥がされてたらさすがに無理だろうと思っていたら・・・ボーボーやんけっ!
これは驚いたわ~。
チンゲン菜の箱があきらかにデカイのも笑えたけどね^^

船はあの結果で大爆笑ですわ。
確か京セラで翔ちゃんと相葉ちゃんが
『昨日船企画に行って来たんだよねー』
『ねー』←カワイイな。

って言ってたのよね。
あれは船が壊れて延期になった日だったのね^^;
あれだけひっぱっといて30mってところが船企画らしいわ(笑)


ACW忙しかったね~。
お疲れさまでした^^




返信する
ひめりちゃんへ (いづみmama)
2009-11-03 22:39:57
キャベツはこれからの季節ほっといたらいいと思う。
ちゃんと丸まるか実験してみて!

船シリーズ、まさかのシーズン2突入ーーーー!!
大好きだよ、あのぐだぐださ!笑
1番お金がかかったという船実験、桜で600万なら一体いくらかかったんだろう??

昨日は宿題くんがあったからいいけどさ。
なんか今日から抜け殻だわ・・・
木曜日まで長いなぁ
返信する

コメントを投稿