Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

週末は熊本で

2008-02-03 23:51:53 | お菓子
週末は熊本のおじちゃんちへ行って、今日の夜帰ってきました。

金曜の夜から土曜の夕方までは高松のじいちゃんもいっしょで、にぎやかな
おじちゃんのバースデーとなりました^^



苺のタルト。
苺1パックを盛り盛りっと♪
やっぱりカットはしづらい(笑)

ラオウとケンシロウは「お誕生日おめでとう」と絵を書いたお手紙を渡して
おじちゃんはたいそう喜んでいました*
ケンシロウも最近手本を見ながらひらがなを書けるの^^
なぜかトキだけ手ぶらでバツが悪そうだった(笑)

おじちゃんの誕生日なのに、ラオウが新聞に載ったご褒美だなんだと言って、
いろいろと買ってもらってました。

じいちゃんからはラオウが欲しがっていたスケボー。
おじちゃんからはゲーム(ラオウ&トキ)とおもちゃ(ケンシロウ)。

残念ながら土日とも雨で外では遊べなかったんだけど、久しぶりにいっぱい
ゲームして楽しそうでした。
外に出るのは買い物くらいで、あとは飲んだり食ったり・・・
ウエストがひと回り太くなって帰ってきたのでした・・・

やっぱり熊本の馬刺しは最高☆(毎回本気の取り合いデス)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿