Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

体重計

2008-07-02 22:09:36 | 雑記
うちのアナログの体重計(980円)が壊れた。

せっかくダイエット中だし、ビリー中だし、奮発してちょっと高い体重計を
買った。(特価で5000円くらい)

体脂肪はもちろん、BMI、内臓脂肪、基礎代謝量、体年齢まで出てくる。

乗っただけでなんでそんなことまでわかるのか不思議なんだけど。

体年齢は28歳だった。

よし!
これで堂々と「28歳です!」と言えるぞ。

内臓脂肪も低かった。

ただ体脂肪率は標準ギリギリ・・・
もうちょっとしたら「やや高い」にいきそうな・・・


だからなんで乗っただけでそんなことまでわかんのよ!

イマイチ信用できんけど、体年齢だけは信じとこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿