Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

シフォンとトキ

2008-05-14 23:33:59 | お菓子
熟れ熟れバナナがあったので久しぶりにシフォンを焼いた。


成功♪ (ケンシロウの手が・・・)


******************************




朝、髪を水で濡らし、くしで梳かして寝癖を直すトキ。
寝癖がひどくて直らないときは「幼稚園行かん!」と泣くトキ。

そんなの3兄弟でトキだけだよ。
将来ヘアカタログとか1時間くらい眺めて美容室へ行きそう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふろーれん)
2008-05-18 01:33:14
トキくん、凄いねぇ。
寝癖ついてたら自分で直すんだね!

ウチなんて女の子だけど、寝癖ついてても、どうせ幼稚園でクラス帽かぶるから大丈夫、って言ってそのまま行かせちゃうんですけど(笑)
髪の毛も短いし、気にしてない私って・・・(笑)
どう寝たらそうなるかわからないけど、たまに朝起きたら、スネオみたいになってる時があって笑えるよ。
返信する
ふろーれんさんへ (いづみmama)
2008-05-18 21:58:23
スネオヘアーーー!!
それはすごい!笑
いや、でも女の子だしちょっとかわいそう・・・?笑

ラオウなんかは全~然気にせず学校へ行くんだけど・・・
トキはおしゃれさんになりそうだわ・・(いろいろ心配;)
返信する

コメントを投稿