Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

落し物の行方

2008-05-15 23:39:29 | 雑記
先日の「真っ赤な布団カバー」は正確には「真っ赤なシーツ」であった。
(どうでもいいけど)

まだ落とし主は現れなかったのだが、ここを見てくれた近所のママ友から
有力な情報が寄せられ、うちではなくお隣のマンションのベランダから
強風で飛ばされたものだとわかった。

その現場を目撃していたらしい。(すごい偶然)

お隣のマンションはうちの庭とは反対側なので、まったく見えるわけがない。

よくここまで飛んできたもんだよ。

そんなわけで、今はうちの駐車場とお隣のマンションの境のフェンスに
目立つように引っ掛けている。

お隣マンションのエントランスの目の前なのでさすがに気づくだろう。

ただ引っ掛けていたら、あっと言う間にまた飛ばされていたので、ご丁寧に
洗濯バサミでとめておいてあげた。

「真っ赤なシーツ預かってます」の張り紙をしようかとも迷ったが、わざわざ
取りに来てもらうのもなんだし、その方がいいかなーと思って。
(なんとなく真っ赤なシーツの持ち主と顔を合わせづらい)

できれば早めに気づいてそそくさと持ち帰ってもらいたいものだが、
今のところまだそのままになっている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄っ (ふろーれん)
2008-05-18 01:35:53
先日のはこういう事だったんですね。
すっきりしたようで、いまいちすっきりしない感じかなぁ。。。
早く持ち主さんが持っていくといいですね。
でもきっと持ち主さんも、ココに飛んでるなんて思ってなくて、どこ行っちゃったんだろう、って探してるのかなぁ(笑)
返信する
ふろーれんさんへ (いづみmama)
2008-05-18 22:01:05
実はこれ書いた翌日、無事持ち主の元へ戻ったようで、フェンスからなくなってました。
ちゃんと洗濯バサミだけ残して(笑)

飛んでいくのを目撃したママ友が言うには新婚さんらしい・・・
ご夫婦で大慌てしている様子まで見たとか(笑)

なるほど・・・欲情の赤ね・・・ともっぱらの噂(笑)
返信する

コメントを投稿