Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

杜の宮杯

2013-01-20 21:19:52 | 子ども
U-12の大会
珍しく4年は連れて行かずに5,6年だけで参加しました。
うちのチームは5,6年合わせてちょうど11人なので、大体いつも4年も数人連れて行くんですが。

11人制で11人しか行かないということは、怪我しても交代も出来ないということで・・・
この時期インフルエンザも流行ってるし、まず当日11人揃うかも心配だったんですが、そこはみんな大丈夫でした。

全部で4試合行って、もちろん交代要員がいないからみんなフル出場。
最後の方はバテちゃってる子もいたけど、なんとかけが人も出ずに終えることができました。

結果は最初に2敗しちゃったので、トーナメントには上がれなかったけど、後半のフレンドリーで2勝したので、フレンドリー優勝。
それ必要?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿