Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

またか!

2007-03-08 23:00:18 | 子ども


問題だよ!


あの時

あれほど

言ったのに・・・


今日も手で引っ張り出しました・・・


ヒュー 彡(-L-彡) ………。
ヒュー 彡(-L-彡) ………。
ヒュー 彡(-L-彡) ………。



でもね、2歳児の彼なりに学習はしたようです。

両手う○ちだらけだった数日前とは違い、今日は・・・


左手の親指と人差し指だけで引っ張ったそうです・・・


しかも、その指についたう○ちを・・・

ご丁寧に便座にこすり付けていたので指にはほとんど
付いていませんでした・・・


恐るべき2歳児の知能。
指さえ綺麗だったらそれでいいのか!?←決して綺麗ではない


便座を拭きながら、もう・・・

笑いが出ちゃいました(T▽T)アハハハハ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ、大変(^^; (yukie)
2007-03-09 09:34:29
2歳児ってすごいって噂に聞くけど
想像を超えますね( ̄▽ ̄;
2本の指で・・・(爆笑)
彼なりに考えてるんですねぇ。(^m^
返信する
yukieさん★ (いづみmama)
2007-03-09 21:31:15
魔の2歳児とはよく言ったもんです(涙)
どうしてう○ちを手で引っ張ろうとするのか・・・
あれほど手で触ったらダメよと言ったのに;;

でも、彼なりに最小限2本の指で頑張ってた姿を想像すると笑いが止まりません~~笑
返信する

コメントを投稿