Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

ずーっと台所

2006-12-21 23:18:30 | お菓子
今日は朝からず~っと台所で、特に書くこともないなぁ^^;
明日少しでも余裕で終わらせたいと思って今日は結構頑張った。
ショートケーキのスポンジ、ブラウニー、チョコレートケーキ、チーズケーキ、
メレンゲきのこの仕上げ、3種の焼き菓子×21名分のラッピング。
じいちゃん来てるから夕飯も手抜きせずに頑張ったし~~笑
(掃除と洗濯は出来んかった・・・;;)


初のメレンゲきのこ。こんなもんやろ~~笑
かわいいね~~^^真っ白きのこが40個くらいできたよ。
少々いびつだけど、軽くココアでも振るったらわかんないよね。
普通のメレンゲとは違うんだね~
砂糖の量にびっくりした。
ちゃんとラッピングすれば1年くらいもつって聞いたけど。

さ、明日も頑張ろ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿