Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

親子サッカー

2013-01-06 23:42:56 | 子ども
所属するサッカーチームの蹴り初めは親子サッカー。
何とか前回のリベンジをと思ったけど(相手は低学年)やっぱり思うように体は動いてくれない・・・
敵チームのケンシロウなんて大真面目で、試合中話しかけても全然相手にしてくれないし。笑
ママさんたち、10分でもキツイキツイと言ってました^^;

今年はリレーもあって、それにも駆り出されて校庭4分の1周走りました~
なんかもうわけわかんなかったけど楽しかった。笑
そしてうちの子たち足おっそ!!
以前は早いと思ってたけど、だんだん大したことないってわかってきた。笑
特にトキは持久力はあるんだけど、短距離はダメだな~~
持久走では毎回5,6年を抑えてチームで1番なんだけど。
今年の課題かな、瞬発力。

私ももうちょっと動けるようにしよう。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿