Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

サンタより

2006-12-25 21:15:30 | 子ども
昨夜、ちゃんと我が家にもサンタさんがやってきてくれたようで、なんと今朝は
3人とも6時頃からモゾモゾ起き出してきた(まだ眠いのにいい迷惑^^;)

なんといっても寝相の悪い3兄弟。
枕元に置いといたって朝にはどこに寝てるかわからない。
そこで、サンタは考えた。
どれが誰へのプレゼンかわかるようにひとりずつ名前書いとこっと。
「○○○くんへ サンタより」←大胆

ちょっとドキドキ。
「ママの字に似てる~~」なんて言われたらどうしよう。
若干ヘタめに書いてみました(笑)
でもラオウは結構鋭いからなぁ~~

もし突っ込まれたら「ママはもっと上手でしょ?」と切り返してやろうと
思っていたら・・・
「ママ~すげぇ!ちゃんと名前が書いてある~~!!」だって。

バカでよかった(笑)

今年は高松のじいちゃんばあちゃんにDSを買ってもらっていたので
(私は「まだ早い!」と大反対だったのよー)サンタさんは質素に・・・

「もう充分いいものもらったんだから、サンタさんには『なんでもいいです』
って言っておきなさい」と強要しました(笑)

でも、まだ「来てくれた」ことが嬉しい年頃だからいいよね^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿