Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

ハロウィン

2008-10-31 23:33:21 | お菓子
いろんなところで可愛い&美味しそうなかぼちゃスイーツを拝見しています。

そんな我が家は


えびせん(@神戸土産)

えびせんの素(?)を高温で揚げると一瞬でこの通り。
簡単で美味しくていいわ~


生徒のごほうびおやつに。

手間のかかるお菓子よりこういう方が子供は喜ぶんじゃないの?

かぼちゃスイーツも作りたいなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめきん)
2008-11-01 00:01:16
南京町で買ってたヤツ?

コレって揚げるだけやのに美味しいんよなー(笑)

でもこのためだけに油を出すのはノーサンキューーー;
返信する
でめきんちゃんへ (いづみmama)
2008-11-01 00:59:13
そうそう!
もっと買ってくればよかった!
めっちゃ増えるしなんて経済的♪

私はこのためだけに油出したよ~~(笑)

でも中国産に教授は「止めた方がいいんじゃ・・・」なんて言ってたよ^^;

返信する
Unknown (ゆりだんご)
2008-11-01 01:49:39
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
なっ 簡単で美味しかったやろ 
生徒クン達も喜んだかい?

コレなぁ…神戸みやげ…
近所の業務スーパーに似たん売ってんねん 
返信する
ゆり姉へ (いづみmama)
2008-11-01 11:44:24
うん、簡単すぎる~~♪
揚げたそばからついついつまみ食い^^
子供らも喜んでたよー

うちも業務用スーパー探してみるか。
別に神戸じゃなくてもよさそうやもんなぁ(笑)
そういや、えびじゃないけど、こうやって揚げて膨らんであっと言う間に出来るお菓子が売ってたなぁ
コーンスナックみたいなの。
返信する

コメントを投稿