いずっじー の ふわふわ浮浪雲

安いカメラ携帯を持って、自宅の周囲を漂います。

扇風機独り占め  クレイン東広島 24鞍騎乗

2023年09月01日 00時01分54秒 | 乗馬
 
 
あぅー あぅー あじぃ あじぃ
この扇風機、気持ちええわぁー
炎天下の中、騎乗者を乗せて一仕事が終わった馬さんから
こんな言葉が聞こえてきそうだ。
目を伏せて、口を半開きにして、脱力感いっぱいの態度が笑える。
 
洗い場の中で、気持ち良さそうに扇風機に涼む 馬さんだった。
 
24鞍の騎乗をした。 
ベーシックAにアップして3鞍目、徐々にAクラスの乗り方に慣れてきた。
騎乗馬はピノノワール 非常に乗りやすい馬でこのクラブの看板馬の中の一頭だ。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりも暑さに降参? | トップ | 森川観光梨園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事