いずっじー の ふわふわ浮浪雲

安いカメラ携帯を持って、自宅の周囲を漂います。

高千穂峡 ボート遊覧

2024年03月26日 10時16分20秒 | 旅行

宮崎県の高千穂と言えば、一番の名所は高千穂峡。

阿蘇火山の噴火によって出来た、縦型柱状列石岩に囲まれた渓谷を滝に見とれながら

ボートを漕いで観覧する

高千穂に到着後、早速、ボート受付に駆けつけたが、外国人の方が多く訪れており

当日の、ボート受付は午後3時半時点には終了していた。

我々は幸いながら、事前にボートレンタル予約をしていたので、乗る事が出来た。

家内がさっさとボート漕ぎ席に座り込み、今日は私が漕ぐ!

と、ボート漕ぎ初挑戦に挑んだ。

しかし、沢山のボートが出ていたが、ほとんどが普段ボートを漕がない即興のドライバーばかり

あちこちで、ボート同士がぶつかる始末。

そのたんびに、ボートの後ろから指示を出せとうるさい。

指示を出しても、その通りに進んでいないが?

自分が漕いだ方が楽だった。((笑い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎路線バスで高千穂に | トップ | 2024年 広島県 桜開花宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事