岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

郡山ナイト

2007-06-28 23:15:38 | 外食レポ


昨日焼肉食べてラーメンで締めて・・・そして本日も焼肉であります。
いや~P社の肉食っぷりはN野氏や四様から聞いておりましたが確かにすごい・・・。
本日は郡山市内のホルモン焼き屋さんでジュージュー。


ホルモンの専門店だけあってレバ刺しが美味い!

今回の仕事のボスN野さんは・・・。

「昨日は正肉(いわゆる赤身系)だったんで、今日はバランスとってホルモンです」

いや・・・あの全然バランス取れてない気がするんですけど・・・・。
んでなんですかこのお店?



ご飯のセルフは解るんですけど、生ビールも注ぎ放題。
私はどんな天国に入ってしまったんだ・・・しかし・・・正直胃がきつい・・・でも美味い・・・。
さらには生キャベツともやしキムチも食べ放題というのが救いですが・・・「僕らウサギじゃないですから葉っぱはもういりません・・・」なぜお代わりしないのかN野さんっ!!

郡山の夜は本日も肉とともに更けてゆきます・・・。


■ホルモン奉行

登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿