岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

そばうどん おくとね@新橋駅前ビル

2007-09-16 22:41:26 | うどん・そばレポ

【地図】東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F

また新橋駅前ビルです。
先日食べ損ねたおくとねにそばを食べにやってきました。




まいたけ天そばが自慢みたいですが、ちょっと胃が重かったのでかけそばで勘弁。
そばはいわゆる茹で麺を暖めなおすもので風味、味ともどもそこそこですが、汁は鰹節が効いてなかなか張るものがあります。
この汁はヤッパリ天ぷらを乗せたほうが良かったかも。
真面目にまいたけ天を追加注文しようと思いましたが、次から次からお客さんが入ってくるのでその機会を見計らっているうちに食べ終えてしまいました。
ざんねん~ごちそうさまでした。


■立ち飲み屋


登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿