岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

年末のご挨拶

2007-12-31 08:40:21 | 雑記
どーもどーも大阪からiwaYohです。
気分的にはiwaYohDEATHっていう気分です。

皆様新年を迎える準備は出来ておりますでしょうか?
私は仕事をしながら年越しなのでゼンゼン・・・。

というわけで唐突に年末のご挨拶であります。

本年も岩風呂をご愛顧いただきましてありがとうございました。
実は岩風呂に載せなければいけないレポートが山積みなのですが、一身上の諸事情あり、年を越してからアップさせていただこうと思っております。

昨年末に2ちゃんブログから引っ越して約1年ですが、記事の数も増えGoogleで「岩風呂」を検索すれば3~5番目くらいに表示されるようになりました。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげであります。
年が明けましたら余裕が出来ると思いますので、たまった記事の一斉アップを楽しみにしていてください。

それでは皆様、良いお年を。


■噂のラーメン(2008)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿