岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

三幸苑

2008-04-24 23:11:59 | ラーメンレポ
昼間のレポートが関内の二郎だったということはですねえ・・・また横浜仕事でありまして、そして泊まり仕事です。
まだ一部仕事が残っている人もいまして、早めに上がったN氏とI嬢と一緒に野毛にやってきたのですが、いつもは率先して呑みに行くN氏が「まだ働いている人がいるのに呑めねえ」なんて偉いことを言いまして・・・。
仕方がないので、呑み屋を諦めましてお馴染み三幸苑でたんめん餃子。

結局ビール頼んで呑んでるなら実は呑み屋と変わらないのはN氏には内緒であります。

というわけでまずはビール。


そして餃子登場。
外はカリっと中はジューシーであります。

いつもはこれにたんめんというところなのですが、本日はちょっといたずらしてちゃーめんというのを頼んでみました。



そしたらこれがなんかすごいインパクトの麺料理でして、メニューには「焼きそば」という風に説明書きしてありますが、たっぷりのラードとにんにくで炒めた麺は焼きそばというより、焼きたんめん!
昼間食べた二郎の汁なしにも負けないジャンク具合!



実は・・・・

食べたときには・・・

あんまり美味しいと・・・

思わなかったんですけど・・・

なんか数日したら・・・

効いてきたみたいで・・・

今、あのちゃーめんが恋しいです。

その辺の中毒性も二郎でジャンクっぽいかもしれません。

ごちそうさまでした。

いつの間にかホームページが出来てた。
【三幸苑】

【地図】横浜市中区野毛町2-87


■ラーメンマップ神奈川(1)


登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿