岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

もやしが超絶うまいチャルメラ辛まぜそば辛旨ニンニク味を作ってみた【酔っ払い運転】

2021-09-19 21:49:48 | 自作ラーメン


もやしが超絶うまいチャルメラ辛まぜそば辛旨ニンニク味です。

・・・の記事ですが、

だいたい家どこよ!!

って家ですが!

そう・・・

現在・・・

酔っぱらったまま書いてます。

車の運転なら、免許取消ものですが、ブログなら

あ~やってんな、って思われるくらいです。

酔いが覚めて、

「なんであんなこと書いちゃったんだぁ~~!!」

って後悔しても、せいぜい

「あ~バカやってんなぁ~」

って思われるくらいです。

というわけで始めましょう。



例によって

もやしを買ってニャ

と言う黒猫さん。



今回も2パックで。



もやしも2パックで!

ちょいキャベツで!



じゃあ、辛旨ニンニクの粉末で!



茹でたので・・・



乾麺も2個一気に!



マゼマゼ~~

というわけで・・・



真上から!



斜め上から!!



更に 酔って 寄って!!!



真横から!!



じゃあいただきます!!!!!

すいません「!」の量とフォントの大きさ、だけで表現してます。

ごちそうさまでした。

泥酔ってワリには、潔い・・・と言うより情報量が少ない・・・。

たまにはこんなんでも許してください。

まさに

おそまつさまでした。

ではでは









登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿