れもん&みるく

徒然日記

オオミズアオ

2023年08月29日 07時59分00秒 | ひとりごと

だらだら過ごした盆休みが終わり

数日働いて
また入院のため仕事を休んで
その翌日から一泊旅行して
 
ようやく切り替えて
今週から再始動って感じ
 
ポリープを取って一週間は
自転車に乗るなと書いてあったけど
自転車通勤してしまったわ
往復1時間(^^;;
 
歯のクリーニングに行ったら
虫歯が見つかって
治療が始まって
昨日とりあえず被せてもらった
銀歯だったところが
セラミックになったので
うれしい(^^)
 
明日は肝臓の検査
大腸ファイバーで入院したところとは
別の病院
 
今年も年間の医療費
30万コースかな?(ーー;)
 
医療費貧乏・・・
 
幸運をもたらす蛾
小さめに貼り付けておくわ
 

先日幼なじみちゃんに
れみママってスピリチュアルな方を
選ぶよねって言われた

同じようなストレスを抱えて

幼なじみちゃんはカウンセリングを
受けに行ったけど

私はお祓いに行こうと思ってるって
言ったからf^_^;
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東条湖おもちゃ王国 | トップ | 昭和の常識は令和の非常識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿