れもん&みるく

徒然日記

検査と梅林

2024年02月14日 18時50分00秒 | 闘病日記

びっくりする暖かさですね

半年に一回の
エコーと採血の日 
肝臓血管腫は肝臓ガンになるからと
主治医に言われて
仕方なく通ってる病院
 
今日も
これ以上腫瘍マーカーって
種類あったかな?って
くらいの項目数で
腫瘍マーカーを検査されて
帰ってきました
 
ちょっと前まで 
スピッツ3本やったのに
5本採られた
採血されて貧血になりそうや!
 
これレセプト通るんかな?
どれだけ私のレセプトに
癌疑いの病名が付いてるんやろ
 
腎、膵、肝、甲状腺
臓器全部ガンの疑いを
かけられてるんやろな(^◇^;)
 
帰りは
ライトダウンでも暑くて
手袋も暑くて・・・
 
これはこれは
今年初のツーリングだぁ〜
 
家に帰って
バイク屋さんに寄って
タイヤの空気チェックを
してもらい
 
堺市の荒山公園の梅林へ
 
 
 
満開ではなかったですが
キレイに咲いてる木も沢山あり
初めて伺ったのですが
立派な梅林でした
 
メジロを探していましたが
ジジュウカラしか見当たりません

さすがに
金剛山のジジュウカラみたいに
手には乗ってこないね

月曜日 雪山に登ってたのに
今日はポカポカツーリング
恐ろしい天候だ!
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金剛山雪山登山 2024-2 | トップ | 最期はどうしたいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿