れもん&みるく

徒然日記

カエルお雛様

2017年02月06日 13時54分48秒 | カエル&インコグッズ
昨年 かわず祭りに行ったときに
一目惚れした
カエルお雛様を飾りました



いつもの
小さい5段飾りの お雛様は
ちょこぼにかじられそうなので
玄関に避難しております

ちーちゃんから
一筆箋をいただきました

しだれ柳とカエル



一筆箋はよく使うのでとてもうれしい(*^^*)

寒い寒いと猫背で自転車をこいでいたら
チーチーと私の横を
丸い物体が飛んで行った

スズメ?
行方を追うと メジロでした

わぁ〜春やね〜
慌ててカメラを起動したけれど
間に合いませんでした

春までもう少し・・・


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月花形歌舞伎 | トップ | 箸置きの世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿