れもん&みるく

徒然日記

走るぞ〜

2020年07月01日 11時34分00秒 | RUN
7月1日

今日からデイサービスが
コロナ自粛前の状態に
戻りましたヽ(;▽;)

4ヶ月よく頑張ったわ 私 (^◇^;)

お子さんをお持ちの働くお母さんが
学校が始まりホッとするのと同じで

認知症の家族がいる場合
デイサービスがあるのとないのでは
天と地の差です
551やな
関西人しかわからんな(^^;;

一日です 朔日詣り
走ってみました

久しぶりにランニングウォッチの
ボタンを押しました

履歴は2019年4月29日

10キロマラソンを走ったときの
58:30が最後でした

当時
私の頭に鶏卵大の腫瘍があるなんて
知らなかったから

中学校の同級生に負けないように
その頃の出せる力いっぱいで
走った気がします

ランニングポーチも久しぶりに
開けてみたら
塩飴と塩タブレットが
ヌルヌルになってました(^_^;)

術後半年
ドクターにも許可をもらったので
走るぞ〜

走ると言っても
家を出て5分くらいで
心臓?肺?結構辛くて
少し歩いてまた走って

心肺機能の衰えを感じました

神社まで2キロ
ときどき歩きながら17分
帰りも17分

こんなもんやね

これからボチボチ頑張ります







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月 | トップ | 体操教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿