れもん&みるく

徒然日記

脳腫瘍 入院13日目

2019年11月28日 07時30分00秒 | 闘病日記
頭蓋内腫瘍摘出術後 9日目

今朝は入院して初めて
眠れたなぁって感じでスッキリ目が覚めた
実際 3時間くらいしか眠れてないの
ですが、その短時間に熟睡できた感じ

外気温がわからないのですが
空調が管理されていても
目覚めたときに少し寒かったです


10月19日に
ぴよちゃんの保育園 運動会でした

帰り 駅の階段を踏みはずし
右ひざを打ちました

そのときは気にならなかったのですが
翌朝起きるときに膝を着くと
飛び上がるくらい痛かったのです

膝の痛みと青あざと
なかなか引かずに入院の日まで・・・

打撲の傷が10日経っても痛いのだから

頭を切ったら すぐに治らない

治りが悪くなってる
そう自分の加齢を認めないと
いけないですね

一昨日から目に違和感があり
昨日から目の周りの骨が痛い

ドクターに言っても
頭を触ってるから仕方がないと
言われました

なんでも「仕方がない」だから・・・

日にち薬で 様子をみないと
一足飛びには無理なんだ

2日前は眼鏡を外すときに
頭が腫れていて
眼鏡をすっと抜くことができませんでした

今朝から眼鏡をストレス無しに
耳から抜くことができます

もちろん痛みはありますけどね
少し腫れがひいてると
言うことですね

耳が閉じてバランス感覚が悪く
歩くのがすごく遅かったです

少し早く歩けるようになりました

人間 ダメなところを補える力
すごいなぁと思います
何事も慣れ いや妥協・・・( ;  ; )





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳腫瘍 入院12日目 | トップ | 脳腫瘍 入院14日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿