れもん&みるく

徒然日記

大阪マラソンEXPO2011

2011年10月29日 00時10分02秒 | RUN
わ~いゼッケン引き換えてきました

平日なんで結構すいてたです

引き換えのあと

大阪マラソンEXPOへ



協賛メーカーのブースが並んでいて



ランニング用品がこれでもかぁ~って並んでました

各ブースでイベントやゲームがあって
その参加記念品なんかももらえたりして

到着時間が遅かったので
もう少し遊んで帰りたかったな~って感じです



Tシャツは参加賞 マフラータオルは大和ハウスのブースで
湿布と化粧品は久光のブースで、完走祈願お守りはミスタードーナツブースで・・・
あとは完走バスタオルもらえるように頑張るぞ~


今日は95歳のおばあさんのお宅で仕事をしていたのですが

「あんな、昨日ディサービス行ったら
 そこの所長さんが、明後日大阪マラソンに出るって
 言ってたからテレビ見て応援するねん」って
うれしそうに話してくださるので

「私もでますよ!」って返事したら
想定外の返事だったのでしょうね
しばらく考えて、目を丸くして

「まっこと たまげた~」って

たまげたたまげた

ゼッケン手にしてやっと自分でも実感わいてきました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語家と行くなにわ探検クルーズ | トップ | 大阪マラソン2011 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ名前です。 (きりんれもん)
2011-10-29 09:07:19
初こめです。

お名前が一緒ですね。

レモンミルク、、うちも考えました。^^;
返信する
きりんれもんさんへ (れみ)
2011-10-29 09:23:25
こんにちは

何かのご縁また遊びにきてください
返信する

コメントを投稿