れもん&みるく

徒然日記

三日坊主ではない

2021年07月04日 17時44分00秒 | ひとりごと
コロナウイルスワクチン
2回目の接種から1週間

脇の下 リンパが少し腫れました

腕を動かすと痛いので

毎朝のラジオ体操の時
少し辛かったです

ラジオ体操って
腕をグルグルとか
バタバタとかするのが多くて(^◇^;)

ラジオ体操6時30分から
月曜日から金曜日
土日祝祭日は休みで
1年間続けてます

私って偉いなぁって
思うときがときどきあります

結構いろんなことを
続けているんだ

毎朝
体重と体脂肪を測って
記録するのも
16年くらい続いてます
その間
ノートからアプリに変わりましたけど

結婚以来ずっと家計簿もつけてるし
これはいまだにアナログです

続かないのは
食べることの誓いかな(ーー;)

ワクチンのだるさも無くなったので
久しぶりに走りました

雨続きで水量は増えてましたが
穏やかな河川敷です

水の怖さを目の当たりにして
他人事ではないと
いつも感じます・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ狩り | トップ | 電気圧力鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿