れもん&みるく

徒然日記

キノコ狩り

2021年07月02日 15時41分00秒 | ひとりごと

よく降りますねぇ

昨年ホームセンターで

桔梗咲朝顔の種を購入

今年は去年収穫した種を蒔きました

だんだんツルが伸びてきました


今日仕事から帰ったら

朝顔のプランターに見慣れぬものが・・・

キノコが豊作でした


今日の晩御飯に(^-^)

って、そんなバカなことはしません

得体の知れないキノコを

食べるほど貧乏じゃないです(^◇^;)


でも抜いちゃうのはちょっと

かわいそうなくらい可愛いキノコ


まだ5ミリくらいの赤ちゃんキノコが

ちょこちょこ残ってますので

気をつけて除去しないと

朝顔に栄養が行きません


小学3年生用の

算数ドリルを解いてますが


時計の問題で

時計の絵を見ながらしか解けない

小学3年生から始めてとりあえず

中学3年生までドリルを

解こうと思ってますけど

小学3年生の1ページ目で

これはヤバいかも・・・


ボチボチ錆びた脳を動かそう








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越祓 | トップ | 三日坊主ではない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿