れもん&みるく

徒然日記

犬に噛まれても走ったよ

2021年05月01日 18時32分00秒 | RUN
ランニングアプリをとって
CWーX主催の
バーチャルマラソンに参加
2日目

初日に
散歩中の犬にフクラハギを
噛まれるというハプニングに
みまわれました

えっ?どうする
残り9日
走られへんかったら( ; ; )

昨夜は足が気になり
ほとんど眠れずうつらうつら
結局5時に起きて
足をチェック
熱無し腫れ無し 少し痛みあり
階段を降りるとき
少し突っ張っていました

どうにか抗生剤が効いてるみたいです

それでも起きてすぐに
イソジン消毒もしました

せっかくの5連休なのに
5時起きって(^◇^;)

早起きを有効利用

往復4キロくらいの場所にある
神社に朔日参りのために
走りました

どうにか足は大丈夫みたいです

オンラインヨガも無事に
参加できました

左のフクラハギに
右のスネを重ねて
その上に座りますって(^◇^;)

ふっふっふぅふくらはぎぃぃ
犬に噛まれたんですけどぉ〜

体操教室はコロナで休み
ヨガも休んでるので

久しぶりに
カラダの隅々まで伸ばせた感じ

5連休初日
午後は雷雨
早めに走りに行ってよかったぁ(^^)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬に噛まれる | トップ | 連休2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿