れもん&みるく

徒然日記

UTAET

2020年06月12日 07時03分00秒 | ひとりごと

コロナ禍

 
私もお小遣いをもらってるけど
 
出かけられないので
友人とランチに行くこともない
 
お稽古事もすべて無いから
月謝も要らない
 
お小遣いを使う場所が無い
 
新しく制作したテレビ番組がなく
再放送や総集編ばっかり 
 
なので歌番組を見ていたら
ついつい歌ってしまう
 
あまりにも下手なので
 
れみパパに「やめて!」と言われる
 
 
そんな中 魔が差した
 
生協のカタログで見つけてしまった
 
UTAET
 
 
 
口にあてて歌うと
声が70%抑えられる
 
これは必要!って
買ってしまった
 
「これなんぼしたん?」
 
「お小遣いで買ってるねんから
いちいち文句言わんといて!」
 
「文句言ってないやん
980円?いや〜500円?」
 
れみパパがうるさい!!!
 
税込み 3600円です(^◇^;)
 
確かに冷静になって見ると
ちゃっちぃ作りで
なぜ3600円するのだろう
 
注文したころはコロナの影響で
かなりストレスがたまっていたのだ
 
買ったかぎりは最大限利用せねば
 
カラオケアプリをとって
毎日 米津玄師になりきってます
 
声を出すのもストレス解消やで〜
 
30%は外に漏れてるわけでして
結局 音を外すと
れみパパに笑われる毎日です( ; ; )
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泌尿器科② | トップ | 三密パーティ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿