れもん&みるく

徒然日記

三密パーティ?

2020年06月14日 15時49分00秒 | れもん・みるく・ちょこぼ
今年は大阪マラソンも開催中止が
決まりましたね

脳腫瘍と言われてから
運動するのが怖くなって
走るという行為は
まったくしていません

2019年4月の
堺シティマラソンの10キロが 
最後の大会になりました

これから先 マラソン大会に
エントリーする日が来るのか・・・

今はまだ恐る恐るカラダを
動かしている状態なので
想像すらできないです

来年オリンピックが
コロナに勝った人類!として
開催できるのか・・・

プロ野球も開幕
いつか甲子園で大声で歌いながら
応援できる日が来るのか・・・

目に見えないウイルスに
ビクビクしながらの生活
いつまで続くのか( ;  ; )

昨日は
れみパパの誕生日お祝いの為
みんなが集まってくれました

HIBIKAの
高級ケーキを買って来てくれました

野球グッズもいろいろいただき
喜んでいました

今まで普通に集まっていたのに
こんな集まりさえも
コロナウイルスにより
とてもありがたい時間だと
感じることができます

キャーキャーしゃべりながら
ご飯を食べてるのに

取り分けのお箸やスプーンを
神経質に用意したり

一緒に車に乗る時には
マスクをしたり

なんか変なコロナ対策を
しながら過ごしました

ちょっと張り切り過ぎたので
今日はダウンです(^◇^;)

ホント体力低下を感じる・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UTAET | トップ | 誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿