れもん&みるく

徒然日記

梅ざらめ

2022年03月02日 16時25分00秒 | ひとりごと
毎朝の体重増減が
1キロくらいある

1キロ多い時は
指輪が抜けないので
かなり浮腫んでるということが
わかりますけど・・・

何が原因なのか わからない

前日に塩分取り過ぎなのか?

カロリーアプリで
毎日食べたものを入力している

目標を
1日1800Kcalにしているけど

なかなか難しくて だいたい
2000Kcalは食べてしまう(^◇^;)

オヤツを減らせばいいのですが

今 三幸製菓の
梅ざらめにハマっている
柿の種にザラメ砂糖がまぶしてあって
梅味なのだ

こんなん婆さんが食べる味やん!って
思っていたけど

今はオヤツの引き出しに
ストックが無くなると
買ってしまいます

小袋なので
1日一袋厳守です(^^)

今週はちょっと
自分の時間が取れそうな1週間なので

今日は
朝からバイクで・・・と思ったけど
雨でした(T-T)

一雨ごとに春が来て
あっという間に夏やな!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金剛登山回数表 NO.5 | トップ | えんどう豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿