れもん&みるく

徒然日記

「リトの葉っぱ切り絵の物語」展

2023年04月03日 19時17分00秒 | おでかけ・仏像・ 美味しいもの


阿倍野ハルカスで4月4日まで

リトさんの作品が展示されている

「リトの葉っぱ切り絵の物語」展


コロナ禍

リトさんの葉っぱ切り絵に

癒されていました


カエルが目について

フォローするようになったのですが


あっという間に

グッズ販売や本が出版される程の

有名人になってます


各地で展示会を開催されていて

大阪に来てほしいなぁと

思っていました


大阪名物の切り絵も

発表されていました


見たことのある

初期の頃の作品はすでに

葉っぱが茶色く変色しています


切り絵によく登場するカエルくんは

ぬいぐるみにもなっていました

 


よくこんなに細かい仕事をされるわぁ

って実物を見てビックリしました






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月です 切り替えよう! | トップ | 春やけどね  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿