れもん&みるく

徒然日記

4月です 切り替えよう!

2023年04月01日 22時41分00秒 | ひとりごと
4月やで!
もう3ヶ月終わってしまったよ

人生で何番目かに入るくらい
最悪な1年だった昨年

今年こそは良い年になるようにと
思ってスタートして3ヶ月

昨年末の紅白歌合戦で
King&Princeのダンスに
目を奪われてから

この3ヶ月 ジャニオタ生活

私は何してんだ?
自問自答しながら
私にオススメの動画が次から次へと
流れてくるので
それを見て過ごしていたら
一日終わってる感じ(TT)

先日の美少年亭
美少年の6人で
落語をリレーして一席聴かせてくれる
と、いう番組

元々落語が好きだから
ついつい
がんばれ!って心の中で
応援しながら たどたどしい
落語リレーを見ていたけど
最後やりきった姿を見て
拍手してしまったよ
もう孫を見る おばあちゃんの感覚^^;

頭を切り替えないとなぁ

今の楽しみと言えばツーリング(^^)

れみパパが膝のプロテクターを
買うというので
私も一緒に膝のプロテクターと
手の甲にプロテクターが付いた
ライディンググローブも買った

肩 膝 腰 胸 膝 手の甲
プロテクター完全装備できました

サイボーグみたいになって
ツーリングです(^◇^;)

もともと110CC
原付2種に乗って日本中を回ってやろう
なんて無謀な夢があるねんけど

ちょっとくじけてきて
大きなバイクに乗りたい熱が・・・

約200kgの
フォルッツァを取り回しが大変だから
手放したのにいまさら〜やねんけど

とにかく
嫌なことを見ないフリして
気になる事にフタをして
楽しい事を考えないと
メンタルズタボロになってくる











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都八幡 背割堤 | トップ | 「リトの葉っぱ切り絵の物語」展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿