れもん&みるく

徒然日記

ドッグラン

2006年10月14日 20時11分55秒 | れもん・みるく・ちょこぼ
涼しくなってドックラン日和ですね

近所のドックランに行って来ました。
近いのですが、車に酔ったのか みるくは少しダウン気味

でもメスのワンちゃんには、寄ってく寄ってく・・・
大きなワンちゃんでも、怖いものなしです

キャバリアのブレンハイム♀とルビー♂のペアがいました。
れもん&みるくと仲良くしてくれました。

隣の大型犬用には
イタリアングレーハウンド、ゴールデン、シェパードがボールキャッチの
競争していました。迫力あります

無料ドッグランなんであんまり文句は言えませんが、
草がボーボーで(ただの草むらに柵があるだけ)
ノミがつきそうでちょっと怖いです

もちろん帰ってすぐにシャワーしました。
あ~疲れた

押してね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン | トップ | パフェはロイホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿