れもん&みるく

徒然日記

いつでも来い!

2019年12月12日 12時05分00秒 | 闘病日記
すごいよなぁ〜
むしの知らせやったんかな?

退院してから
しばらく自宅療養していたから

年賀状は できあがってるし
ぴよちゃんのクリスマスプレゼントも
用意できてるし
お年玉は新券を用意してポチ袋に入れてる

あとは大掃除だけやけど
それは体調が良かったらしようと
今年は無理しないと決めている
嫌なことだけは無理しないと・・・(^◇^;)

だから来週 病院へ診察に行って
ガンマナイフの入院がいつになっても
私は大丈夫やよ!

でも大学病院へ入院するとき
入院まで2か月も待ったからな
そんなもんなんかな?

「頭の手術を得意とする病院なんで
今日は愛媛から患者さんが入院されます」
大学病院のドクターは
そんな風に大学病院の脳神経外科を
誇りに思ってる感じでした
大阪だけではなく他府県からも
患者さんがくる病院
だから入院待ちは仕方ないってかぁ〜

ガンマナイフの機械は
全国で50台くらいしかないんだって

そりゃ日本全国
私みたいな病気で待ってる人がいるはずや
そうそう簡単に話が進むハズないよね

昨日はなんとなく気分が落ち込んで
すぐに家に帰るのが嫌で
病院近くのショッピングセンターを
ウロウロしていました

ミスタードーナツの前で
ピカチュウと目があったわ

ピカチュウドーナツ260円なり〜


 


100円ショップの
スケジュール帳の表紙の紙を抜いて
藤城清治先生の古いカレンダーを
その大きさに切って入れ替えました


 

100円ショップスケジュール帳が
藤城清治先生仕様になったわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髄膜腫 グレードⅡ | トップ | 下呂温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿