ほがらか”いわて”散歩道

時間や季節の流れをじっくり味わってみたい、ふと、思いはじめた私の日めくり。

山に咲く花々の花写真集

2009年07月08日 | 日々の雑感

何となく、作ってみました。

すごく簡単に出来て、自分ではいい感じに思えて、ちょっとうれしいです。
心配なのは、花の名前が間違っているかもしれないこと、あまり自信がないのですが・・・。

山に咲く花々



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴音)
2009-07-10 18:00:10
 コンニチワ!! 沢山の綺麗な山の花に癒されました。。。こういう形で、見ると何度も見るうちに、覚えれそうですね(^◇^)
 スライドショーっていうのですか?
すごいなあ・・・音楽も、可憐な花たちにピッタリですねw
返信する
琴音さん (nonbiri)
2009-07-11 00:06:43
ホント、これ、簡単にできました。
パソコンってすごいですね。
花の名前は、自信がないのもあるので、本気にしないでください(笑)。
返信する
おおお! (ベンジャミン工藤)
2009-07-11 20:41:32
Mac OS X 10.5.7 の Safari 4 でも動きましたよ。
すごいなぁ~
音楽もあるし。
返信する
ベンジャミンさん (nonbiri)
2009-07-14 21:41:45
すごいですよねーって、試した本人が一番驚いてます。
でも、30日間限定のようです。
返信する

コメントを投稿