ほがらか”いわて”散歩道

時間や季節の流れをじっくり味わってみたい、ふと、思いはじめた私の日めくり。

花畑牧場 生キャラクリーム

2009年07月11日 | 日々の雑感

いつの間にか、冷蔵庫の中に花畑牧場の生キャラメルクリームが入っていました。

生協の共同購入で手に入れたらしく、我が家での私の立ち位置として、少しだけ舐めさせていたくのが精一杯ですが、とりあえず、それで味見をすることができました。

蜂蜜の味が、何ともいい感じです。

ぜったいに食べちゃダメと釘をさされつつ、自分の好物を大切に最後まで残しておく昔風の我が子の性格が何とかならないものかと・・・、ちょっと考え込んでしまいました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴音)
2009-07-11 16:58:49
 最近は、キャラメル味ブームですねw
なんでも、キャラメル味というのがある気がします。
これ・・っとっても美味しそうです!!
パンに塗って食べたらサイコーとおもいます・・いいなあ・・・「絶対に食べちゃダメ!」というお嬢さんの気持ちわかる気がします(笑)
返信する
おいしいものは (ベンジャミン工藤)
2009-07-11 20:43:11
隠れてこっそり食べましょう。
後が怖いか・・・・
でもね、おいしそうですよ。
返信する
ベンジャミンさん (nonbiri)
2009-07-12 19:59:50
ありがとうございます。
そう、っていうか、おいしいものは、食べたい時に速攻で食べるのが、一番、おいしさを感じられると思うのです。
でも、その勇気が・・・。
返信する

コメントを投稿