ほがらか”いわて”散歩道

時間や季節の流れをじっくり味わってみたい、ふと、思いはじめた私の日めくり。

暖かい一日

2009年04月10日 | 日々の雑感

今週は、天気のいい日が続いています。

特に、今日はとても暖かい一日でした。
桜の開花が17日と知り合いに聞きましたが、
もう少し早まりそうな気もします。

 そんなこんなで、プロフィールの写真を
小岩井農場の一本桜に変えてみました。
去年の4月26日の写真です。
 

満開の時期は、ここの前の道路は渋滞です。
最初から、車は手前の牛乳工場におくのが正解と思います。

後ろの岩手山がスカッと見える日に訪れてみたいのですが、
そういった日は、以外と少なく、
この時も、イマイチでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿